HOME > ブログ > ☆初★

ブログ

< ★泳ぎましょう☆  |  一覧へ戻る  |  ★夏に向けて☆ >

☆初★

皆さん、いかがお過しですか?
今回初ブログの藤田ですsign01なんだかちょっと緊張していますcoldsweats01

5月14日(日)母の日に251492.gif 杉並区高井戸温水プール建物だよ%u3002プール_m.gif
「杉並区ジュニアマスターズ水泳大会」が開催されましたsign03
私は審判員として活動していたのですが、
急遽マスターズ・フリーリレーに第2泳者として出場しました0206.gif
ですが・・・1泳からの引き継ぎ時、私が速く飛込んでしまいbearing
引き継ぎ違反となり、残念な結果になってしまいましたsweat01
この反省を生かし次の和田堀の大会では残念な結果にならない様に
頑張りたいと思います手だよ%u3002ファイト_m.gif
入社一年目でまだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いしますおじぎ~3.GIF

                             藤田 カメ_2.gif                                          

< ★泳ぎましょう☆  |  一覧へ戻る  |  ★夏に向けて☆ >

このページのトップへ