HOME > ブログ > 夏間近!

ブログ

< ★梅雨が終われば☆  |  一覧へ戻る  |  ☆梅雨本番★ >

夏間近!

梅雨入りrainをニュースではなく子どもから聞いて知りました若林ですsun
梅雨の割にお洗濯はほどほどできてt-shirt
暑い日もあるけど長袖が必要な日もあってdenim
…って服の心配ばかりですねbleah
さて前回ブログの最後に挙げた高井戸で行われた杉並区ジュニアマスターズの報告ですmist
(前回のブログ、興味のある方は4月26日のブログを見ていただけるとわかりやすいと思います。)
 
広報誌「いるか」をご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、記録だけを見れば個人の大会記録が1、リレーでの大会記録が1、そして失格1wobbly
まずまずだと思いますhappy02

個人で出場した種目は100m個人メドレーでしたsoon
1分02秒を1分00秒27に更新しましたが、個人的には背泳ぎから平泳ぎのターン失敗(隣のコースに入りそうになってしまいました)ng
それと平泳ぎのラップタイムの遅さにびっくりしましたshock

リレーでの大会記録はメドレーリレーで出しましたdiamond
僕は第1泳者として背泳ぎを泳ぎましたdash
貢献はできたとは思いますが、それよりもスタッフの保山が25mバタフライを11秒台で泳いだことは大きかったですhappy02
ちなみに僕は背泳ぎのタッチを失敗して肩を痛めましたcoldsweats01

最後、フリーリレーでは、僕は第4泳者でしたon
今思えば急いでいたのでしょうかthink
引き継ぎは慎重に行ったつもりでしたが、僕の引き継ぎが早かったということで失格を取られてしまいましたweep人生初ですcrying

ちなみにこのレースは1位だったスポーツハイツが失格、2位のチームも引き継ぎ違反で失格し、3位のチームが優勝しましたhappy02
 
次の大会は7月30日の都民大会となりますが、実はメドレーリレーの際に痛めた肩がまだ完治していなく、やっとこ昨日47mを背泳ぎで泳ぐことができましたcoldsweats01
でも必ず治して当日を迎えたいと思っていますlovely
またここでご報告しますfuji

夏のキャンペーンをスタートしました!
夏の水は気持ちいいですよhappy02
ぜひぜひプールでお待ちしています!
若林 japanesetea

< ★梅雨が終われば☆  |  一覧へ戻る  |  ☆梅雨本番★ >

このページのトップへ