HOME > ブログ > ★ハッピーハロウィン☆

ブログ

< ☆季節の変わり目★  |  一覧へ戻る  |  ☆秋雨★ >

★ハッピーハロウィン☆

10月に入り朝晩だいぶ冷え込むようになりましたねcoldsweats01
みなさん風邪などひいてはいませんか?

秋はスポーツの秋0202-970ba.gif  芸術の秋90.bmp それに食欲の秋 食6EC1~1.GIF と色々な秋が楽しめますねhappy01
そして10月は「ハロウィンハロウィン_m1.gif 」という楽しいイベントもありますね。
スポーツハイツでも、もちろん10月31日(火)「ハロウィンパーティー」を開催しますハロウィン_m9.gif
毎年ご好評をいただいていて、あっという間に定員になってしまいます焦る_M~1.GIF
※今年もこのブログを更新中の今、残り若干名となっていますbearing
ここ数年、一般的にもハロウィンの認知度も上がり、衣装やメイクなど沢山ありますよね。
そんな色々なアイテムを駆使して笑って~1.GIFスポーツハイツで楽しいハロウィンを過ごしませんかsign02
いるかプールのゴースト達がみんなのことをまってるよハロウィン_5.gif

                        スポーツハイツ  日野 ムーミ~1.GIF

< ☆季節の変わり目★  |  一覧へ戻る  |  ☆秋雨★ >

このページのトップへ