HOME > ブログ > ★いよいよ12月☆

ブログ

< ★冬到来!?☆  |  一覧へ戻る

★いよいよ12月☆

日に日に寒くなってきていますがhappy02みなさん風邪などひいていませんかラスカルだよ。メディカルだよ。体調だよ。風邪_m.gif
いよいよ今週末は12月に突入です記号_m2.gif
2017年も残すところあと1ヶ月キャラクター、ムーミン_m.gif ・・・1年がホント早い早いあせ_m.gif

12月は今年最後のイベント音符+キラキラ_m.gif クリスマスパーティーを『大人版』・『子供版』と開催しますMerry+Christmas_クリスマス_ツリー_ケーキ_m.gif
『子供版』は今年はちびっことベビーちゃんと合同(一部)開催ですクリスマス_m0.gif
ただ今、参加者募集中ですキティ_m.gif 一緒に楽しく過ごしましょう音符_m.gif

そして、こちらもこの時期恒例の『スタンプラリー』も12/1よりスタートです手だよ。閃き_m.gif
今年は「スポハイオリジナル・ゴーグルケース」ですsign01
みなさん、規定回数をクリアして、ゴーグルケースをGETしてくださいね手だよ。グッド_m.gif
寒さに負けずガンバローファイト_m.gif

                                          日野 ムーミン_m2.gif

< ★冬到来!?☆  |  一覧へ戻る

このページのトップへ