こんにちわ!
若林です!花粉です!
もう花粉と書いて若林でもいいってくらい花粉と僕にお悩みの方多いのではないですか!?
スギ花粉が終わったと思ったら今度はヒノキ?ヒノキのほうが粒子が小さいから喉まで届くから厄介とか?
若林の声は自動ドアの外まで聞こえるから、子ども生徒の数名が体操始まったと勘違いしてあわてて降りてきてしまう?声が大きいから外まで届いてしまう声くらい厄介ですね^▽^
ということで、もう4月の半ば。暖かくなってきてプールが恋しくありませんか?
皆さんとまたプールで楽しく活動できることを楽しみにしています。

先月末の28日、全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会に当スクールの根方吾士基(ねがた ごしき)君が参加致しました。
本来であれば引率は私が担当するところですが、根方君の担当コーチが松本でしたので、松本と一緒に引率(私はもはや観戦)してきました。
結果は38秒19で56位。ですが、初めての大舞台で物怖じもせず自身の持つ記録を約1秒更新した彼は素晴らしいです。
また、この本戦出場に至るまで、根方君自身が約5秒ほど記録を更新する作戦や技術を与えたのは紛れもなく松本であることをここにしっかり明記しておきます。
本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!

また、根方君に続く選手を輩出できるよう全力で頑張ります!


ところでどなたかアルバイトしませんか?時給、勤務時間は応相談^▽^
お待ちしています!

若林