こーんにーちわーーーーっ!!!!





…錦鯉、面白いですよね(´・ω・`)♪



どうも、若林ですd(´・ω・`)✨✨


2022年も明けましたね!



本年も変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます<(_ _)>





ということで、皆さんは年末年始、どのように過ごされましたか?



私は28日に茨城の実家に帰ったとたん、



しっかり体調を崩しました(´・ω・`)


年末年始に定休日も重なり7日間の寝正月です(´・ω・`)♪

(ちなみに、帰省前と実家、東京に戻ってからの合計3回の抗原検査と、東京に戻ってからPCR検査1回、すべて陰性でしたのでご安心ください。)


そんな寝正月を過ごし、


年明けに大会に出場しましたが、




しっかり撃沈でした!



200m背泳ぎに出ましたが、



最後の25mは本当に
息ができない


専門用語でいう
「浮きまくり」のレースでした(´・ω・`)♪





でも150mまでは40歳ー44歳区分の世界記録狙えるペースだったので、満足です(´・ω・`)✨✨






そしてウッドデッキに自分の身分を証明するADカードを落とす…↷





散々でした(´・ω・`)♪




今年も楽しく泳ぎます(´・ω・`)♪


若林