HOME > クラス > キッズ・ジュニアクラス > ベビークラス

クラス

< ホームページリニューアルしました  |  一覧へ戻る

ベビークラス

広いプールで赤ちゃんを運動させてみませんか♪♪
普段の生活ではできない全身運動により、赤ちゃんの成長をより活発にします。
ママと赤ちゃんのコミュニケーションはもちろんのこと、ママ同士の子育ての情報交換の場にもなります、もちろんパパの参加も大歓迎です!!
もちろん泳げなくても大丈夫♪皆さんのご参加を、お待ちしております

水に慣れることから初め、浮き具を使ったり、宝探しや玉遊びをしたり、とにかく楽しみながら遊びましょう♪

広いプールで赤ちゃんを運動させてみませんか♪♪
普段の生活ではできない全身運動により、赤ちゃんの成長をより活発にします。 ママと赤ちゃんのコミュニケーションはもちろんのこと、ママ同士の子育ての情報交換の場にもなります、もちろんパパの参加も大歓迎です!!
もちろん泳げなくても大丈夫♪皆さんのご参加を、お待ちしております。
杉並区"子育て応援券"が月謝として使えます!!

 


このページのトップへ