皆様こんにちは❗藤田です(^o^)
今年のGW🎵皆さんはどのように過ごされましたか?
私はバーベキューに行きました🍖
場所は千葉県の浦安という所です。
当日は天気が良く、日差しが強く☀ものすごく暑くて(;o;)私は日焼けをしたくはなかったのですが、長袖を着ていなかったため、腕を軽くヤケドした様になってしまいました(>_<)自業自得ですね…(笑)これからは気をつけます❗
さて、これから気温がだんだん上がっていきます。もうすぐ夏⁉…ですかね(笑)
夏といえばプール❗プールといえばいるかプール🐬
夏に向けてバンバン泳ぎに来てくださ~い🎵
​​                                   
                                                           藤田