毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?
熱中症などで病院に運ばれたりする方々が全国各地でたくさんいるニュースを見ます。
これだけ暑ければ…と思いますが、もし?ちょっと変かも⁉と思ったら、こんなに対処法もあるようです。テレビで言ってたんですが😂
①首を冷えたタオルで冷やす。
②足の付け根を冷やす。これはポケットに保冷剤なんかを入れるといいようですよ。
③手のひらを冷やす✋
との事を言っていました。ご参考までに❗

子供たちはいよいよ待ちに待った夏休み🍉
体調には気をつけて楽しく過ごしてくださいね🎵

また、来月開催予定の「スポハイオープン」はまだ②参加者募集中です❗
出場種目によっては進級テストの対象になります🏊ひとりはなぁ~なんて思っているなら是非、お友達や兄弟と一緒に参加して見ませんか?
お待ちしておりま~す🙌
                                             日野🐬