みなさん、こんにちは(^O^)
はじめまして、佐々木優です。

昨年の12月にスポハイに来ました。
愛媛県出身、好きな食べ物は「すいか」。
好きなことは、本を読むこと、映画を見ることです!
今年の目標は「たくさん笑う」です!!
よろしくお願いします\(^o^)/

さて話は変わりますが、先日スポハイで毎年恒例の「もちつき大会」がありました。
寒い中、たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。
お餅が出来上がる工程をはじめてみたお友達も多かったのではないでしょうか?
つきたてのお餅とあったかい豚汁は冷えた体にとても沁みますね。
また次回もたくさんのご参加をお待ちしております♪

まだまだ寒い日が続きますが、たくさん泳いで風邪やインフルエンザに負けないように
体力をつけていきましょう!!

                                  佐々木