みなさんこんにちは。佐々木です(^O^)/
桜も咲き、いよいよ春がやってきましたね。
新学期も始り一年生になったお友達や、
新しい学年になったお友達もいると思います。
ドキドキすると思いますが、頑張ってくださいね!

さて話は変わりますが、先日私はお花見に行ってきました!
井の頭公園に行ったのですがとてもきれいでした✿
ぽかぽか日和の中で食べるケーキとあったかいコーヒーはとても美味しかったです。
フィルムカメラを持って行っていたので、現像するのがとても楽しみです♪

学校や部活などばたばたと忙しいと思いますが、
4月も一緒にいるかプールでがんばりましょう!!

                                佐々木