みなさん、こんにちは!佐々木です(^O^)
この間は進級テストがありましたね。
いつも元気いっぱいのお友達が緊張していたり、
真剣な顔で自分の順番を待っていたりと、
いつもと違う表情がみれて新鮮でした。
テストの結果はどうでしたか?フロントで進級カードをもらってくださいね!

さて話は変わりますが、いよいよ梅雨ですね。
私は梅雨が始まると新海誠監督の「言の葉の庭」という映画が見たくなります。
アニメーション作品で、雨の描写と登場人物の描写がとても綺麗なのでおすすめです!
是非、見てみてください♪

6月・・・雨の季節でじめじめして大変ですが、夏に向けて
先生たちと一緒にスポハイでがんばりましょう!!

                                佐々木