みなさんこんにちは。佐々木です(^O^)
進級テストも終わり、新しいクラスや先生になったお友達も
いるかと思います。
新しいクラスには慣れましたか?
先生達は練習はもちろんですが、みんなと仲良くお話することも
毎回楽しみにしています♪
最初は緊張するかもしれませんが、一緒に楽しくプール頑張りましょう!!

さて話は変わりますがもうすぐ夏休みですね!
私は愛媛県の漁師まちで育ったので、夏休みはよく海で遊んでいました。
高い堤防から飛び込んだり、バーベキューをしたりと、
とてもわんぱくな子ども時代だったなと振り返って思います。
自然の中でのびのびと過ごせて、東京に来て改めて
いい田舎で育ったなと思います(^O^)/

みなさんはもうすぐ夏休み!
何か予定などありますか?
是非、お話を聞かせてくださいね♪

7月も一緒にいるかプールでがんばりましょう!!

                         佐々木