みなさん、こんにちは\(^o^)/
まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

先日、短期教室の2期目が終了しました。
元気いっぱいでプールに来てくれるお友達がたくさんいて
先生達もみんなに負けないように、元気いっぱい頑張りました(笑)

そして・・・話は変わりますが、先日私も夏休みをいただき、
地元愛媛県に帰ってきました!
しまなみ海道も海も綺麗で、やっぱり地元がいちばん落ち着くなあと思いました。
地元も友達や家族と一緒に美味しいご飯を食べたり、夜はドライブしたりと
とても楽しかったです♪
もう少し長くいたいな~と思いながら東京に帰ってきました(^_^;)

みなさんは夏休み、どこかお出かけしますか?
怪我や事故には十分気をつけて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!
そして楽しい夏休みの思い出を是非、聞かせてください!
                         
                                  佐々木