みなさんこんにちは、三浦です!
先日、夏の短期水泳教室のすべての日程が終了しました。
参加してくださったお子さんたちも、スタッフも一生懸命取り組んでいました!
短期教室は通常営業の前に行ないます。
なので、普段より早い時間に出勤します。
早い時間は普段出勤する時とは違い涼しく、こんな気温が日中もずっと続いたらなあと思いながら出勤していました(^_^;)
まだまだ暑い日が続きそうなので、涼しくなるまであと少しの辛抱と思いながら過ごしています。

9月29日(日)に「流れるプール」を開催します!
ただ今、参加者大募集中です!
皆さまのご参加をお待ちしております♪
この頃には今よりも過ごし易い気温だといいなあ~と思っています(^v^)

                                  三浦