みなさん、こんにちは。佐々木です(^O^)
猛暑も少しずつ和らぎ、だんだん秋が近付いてきましたね!
体調など崩していませんか?

秋といえば・・・食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋とさまざまな秋がありますね♪
個人的に私は、「読書の秋」が楽しみです!
普段から本を読むことが好きなのですが、ついつい仕事から帰って、寝てしまうことが多いので(*^_^*)
今年の秋は寝る前に少し本を読んでから寝るというのを習慣にできるように頑張りたいと思います!

さて、スポーツハイツ・子供クラスではただ今、進級テストが行われています。
とても真剣な顔でプールにきてくれているみんなをみて、先生もがんばらないと!と思っています。
テストは今週の土曜日までです。
一緒にがんばりましょう!!
テストが終わったお友達は、結果を楽しみにしていてください♪

                                佐々木