3月!少しは春らしくなってきましたかね?(・v・u)
そうはいってもここ数週間は寒暖差が激しく、
体調等崩してしまった方もいるのではないでしょうか?
私もくしゃみだったりお鼻がムズムズしたり・・・・ん?!
これはもしや「花粉」ってやつですか?
そーいえば目もかゆい。

いままではどんなに花粉がこようともマスクが苦手でしていなっかたので少量の花粉でもすぐ?わかったのに、このマスク生活で「花粉」のことなんかまったく気にしていなかった~ぁ(>。<)
不覚!不覚!!
これ以上ひどくならないように気をつけないと!

3月の1日~7日までは子供クラスの「定期進級テスト」です!
日ごろの練習成果を発揮してがんばってくださいね!
                                    日野