こんにちは、尾﨑です。

 

先週の水曜日は七夕でしたね、皆さんは何か願い事されましたか?

今年もイルカプールでは立派な笹を置いてありました!
笹、見事でしたよね。

子供たちを中心にいろんな願い事が短冊に書かれていました。

将来の目標や、嫌なことへの願い、自身の願望だったりと大きなものから小さな願いまで書かれてあり、中には微笑んでしまうような願いも見られました。

それで私の子供のころの願い事を思い返してみたのですが、毎年「イルカになれますように。」と書いていた気がします。

イルカ、今でもなりたいですね。
あの身体のフォルム、ドルフィンキックとスピード感、すべて憧れます。何年たっても変わらない願いです。

私の願いも皆さんの願いも叶うといいですね。

 

尾﨑