こんにちは(´・ω・`)♪

若林です。

最近めっきり寒くなりましたね(´・ω・`)

寒くなるとより一層食欲が増します(´・ω・`)♪

セブンイレブンのチョコがけバウムクーヘンがはまりすぎてしまい、箱で買って(´・ω・`)♪
そして1日1袋無くなります。
1個のカロリーが104キロカロリーなので、1袋9個入りのバウムクーヘンは936キロカロリーですね(´・ω・`)♪
それをほぼ毎日摂取しているので、すでにおそらく1万キロカロリー以上を普段より過剰に摂取しています(´・ω・`)
あ、箱で買ったものはもうありません(´・ω・`)♪

クリスマスの季節はチョコ系のお菓子の充実度が素晴らしいので、これからもチョコの摂取量日本一を目指して頑張ります(´・ω・`)♪

わかばやし