みなさん こんにちは♪

昨日12/12いるかプールではちょっとはやめの
クリスマス会を開催しました!

午前中にベビーちゃん、午後からちびっこと2本立て!
サンタさんも大忙しです(笑)

ベビークリスマスではパパ・ママ・ベビーちゃん、お兄ちゃん・お姉ちゃんと
ファミリー参加も多く、ゲームやツリーを飾ったり楽しんでいただけたと思います♪

また、ちびっこクリスマスもサンタさん・トナカイさんとダンスやゲーム、
キャンドルサービスと盛りだくさん!
プールに浮かべたキャンドルはとても幻想的ですよ。
ぜひ皆さんにも体験していただきたいです。
今年最後のイベントでしたが、とても楽しいものになりました♪

                             日野