みなさん、こんにちは!

前回お伝えした我が家の水道ですが、ポンプの交換が完了し快適を取り戻しました!
お風呂でドキドキしなくてよくなりました(笑)

只今私は選手の年末年始練習会のまっ最中なのですが
この1年は今までで最もあっという間に過ぎてしまった1年でした。
何をしたか、思い出せないくらい忙しく駆け抜けましたね。
新しいこと、慣れないことの連続で、たくさんの人にご迷惑をおかけし
たくさんの人に支えていただきながらここまできた感じです。
本当に、あいがとうございました!
来年はもっとスマートに仕事をこなせるように、
今年の経験を生かしていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

                              今川