次第に桜が咲いてきてますね(´・ω・`)♪



…と思ったら雪降ったり(´・ω・`)



こんにちは!若林です(´・ω・`)♪



私、先日2週連続で大会に出てきました(´・ω・`)✨✨


まず12日・13日は千葉国際プールで行われた「FIAマスターズスイミング選手権」に200m・400mのメドレーリレーに出場。

メドレーリレーでは私は必ず背泳ぎを泳ぐことになるのですが、背泳ぎは正式タイムとして記録が残ります(´・ω・`)♪

なので50m・100m背泳ぎで記録が残りました(´・ω・`)

結果↷(ちなみに長水路です)
50m背泳ぎ  27秒67
100m背泳ぎ 59秒71(40ー44歳区分日本記録)

正直、そんなに良い結果は出せませんでした(´・ω・`)

でもリレーで日本記録が両方とも出たので最低限のことはできたと思います。
400mメドレーリレーはあと1秒で世界記録だったので、その点は非常に責任感じてます(´・ω・`)



次は19日・20日に行われた東京都マスターズ水泳競技大会。
私は20日のみ、50m・200m背泳ぎに出場。
結果↷(今度は短水路です)
50m背泳ぎ  26秒17(40ー44歳区分1位)
200m背泳ぎ 2分08秒05(同区分2位)

昨年出した記録に遠く及ばず。
非常に悔しいですが、3週間前の時点で予測は出来ていたので、答え合わせをした感触です。

原因はわかっています。



5kg増えました(´・ω・`)!!


増やしたのではないのです。

増・え・た

のです(´・ω・`)


痩せます…(´・ω・`)



若林