こんにちは!
尾﨑です。
 
先日、お家でタコスを作ってみました!
みなさんはタコスを食べたことがありますか?
 
メキシコ料理の一つで
ひき肉、レタス、チーズ、トマトなどをとうもろこし粉を薄焼にしたトルティーヤに挟んでサルサソースをかけていただくものなんですが、これがすっごく美味しいんです!
 
幼い時から実家でよくタコスが出てきてたので、私にとってはすごく馴染みがあるのですが、友人とかに話すとお家で食べれるの?とよく驚かれます。
 
お店だけかと思いきや、お家でも簡単にできちゃうんです!
入れたい食材を切って、ひき肉はタコス専用の粉と一緒に炒めれば完成です。
必要なものは市販のスーパーで全部揃ってしまうので買い物の手間もないんですよ!!
 
なんか自分がタコスの回し者に思えてきたのでここまでにしときます。
 
ぜひみなさんお家でタコス食べてみてください〜。
 
                               尾﨑