こんにちは、尾﨑です。
 
早速ですが、みなさんは自分の中のパワースポットってあったりしますか?
先日、友人に聞かれて私は自分のパワースポットはどこなのか考えました。
疲れた時に行きたくなる場所は自然の多い場所だなと思いましたが、ここ!という特定の場所が思いつかず。
そして自然はリフレッシュの気持ちが強いなと思い、また悩みました。
 
自分の元気が出る、前向きになれる瞬間を考えたとき、私は人と会話するときが多いと思いました。
会話によって自分自身のことも相手のこともより理解を深められたとき湧いてくることがあります。
これがパワースポットに対しての答えかわからないですが、これからもいろんな人と関わっていきたいと思いました。
                                  尾﨑