いやー、晴れませんね!


こんにちは!若林です!



今日は晴れるなんて予報を信じて洗濯物を干してきましたが…日が出ませんね!


洗濯物には風と日光を当ててあげたい(´・ω・`)♪


僕は服が大好きで、最近だとヨーロッパのブランドに手を出し始めています(´・ω・`)♪


なぜかって、ジャストサイズなのです!

その前はアメリカのブランドにばかり手を出していました。
なぜかって、ジャストサイズなのです!

僕の身体、186cm・85kgが、アメリカやヨーロッパ諸国では、ラージサイズなのです。場合によってはミディアムになります(´・ω・`)♪

ということは、僕くらいの身体がゴロゴロいるのです!

凄まじいですよね!


でも僕は気持ちの上では122cmです(´・ω・`)


晴れて欲しいですね…(´・ω・`)✨✨


若林