10月!と聞くと「秋だなあ~」と感じますよね!?
でも最近は10月=ハロウィン!と思う方も多いかと思います!

ここ数年の規制で当スクールでもハロウィンはフォトコンテストなど開催はして
いましたが、今年は規制前の従来通りのハロウィンパーティーを開催します!!

従来通り…といっても4年ぶりなのでご存じない方もいらしゃると思いうので
ちょっとお話させていただきます。

ハロウィンというとだいたい仮装をして町をパレードするのがほとんどだと思いますが、スポーツハイツではアメリカなどで行われている
「子供たちが各お家を訪ねてお菓子をもらう」という本来のハロウィンになぞって行っています!
プールやロッカーをお家にみたて、そこにはスポハイゴーストたちが皆のことを待っています。
ゴーストたちはあの手この手でみんなを困らせると思いますが
頑張ってゴーストたちからお菓子をGET!してください!

スポーツハイツで楽しいハロウィンをゴーストたちと過ごしませんか♪

                            日野