皆さん、こんにちは!藤田です(^O^)/
ようやく暖かくなって過ごしやすくなってきましたね!
ですが…私はまだ花粉症✿に悩まされています(+o+)
目のかゆみではなく、どちらかとうと鼻の方です。
もう少しのガマンですかね?

さて、今月のイベントのお知らせです♪
4/29(日・祝)に「スポハイオープン(クラブ内記録会)」と「流れるプール」を
開催します!!
「スポハイオープン」は前回も大盛況だったので、今回もたくさんのみなさんの参加をお待ちしています!
そしているかのプールが大変身!?「流れるプール」ではいつもとは違ったプールで楽しく遊べますよ♪
定員は100名!こちらもたくさんのご参加をお待ちしています!

                          藤田