みなさんこんにちは❗三浦です(^o^)
突然ですが、GWのご予定はもうお決まりですか?
お家でゆっくり過ごしますか?
遠くに遊びに行きますか?
お友達と遊びに行きますか?
かくいう私は、休みをつかって日原鍾乳洞というところに行く予定です❗
とても涼しいところらしいので、当日の天候が崩れないことを祈るばかりです☀

そんなGWの前にスポーツハイツでは2つのイベントを開催します❗
1つはクラブ内記録会「スポハイオープン」です。
タイムを計る機会って中々ありませんよね?
自分の実力を試してみるいい機会だと思いますので参加してみてはいかがでしょうか?
もう1つは毎回大人気の「流れるプール」です🎵
遊ぶのもよし、流れに身をまかせるのもよし、それぞれに楽しんでいただけたらと思います❗
どちらも4/29に開催します❗
お休み前に是非ご参加ください❗
お待ちしています🎵

                                         三浦