こんにちは❗三浦です(^o^)
先週の藤田先生のブログ同様、私もゴールデンウィークの思い出のお話しをします。

私は奥多摩の日原鍾乳洞というところに行ってきました。
当日はとても暑く、鍾乳洞に行くまでに沢山汗をかきました。が、いざ❗鍾乳洞に入ってみると…とても寒い((+_+))
鍾乳洞内の気温は9℃(;o;)
汗びっしょりの状態で入ったのでものすごく寒い‼
しかし洞窟内はアップダウンが多く、動いているうちに体温が上がったのと、寒い環境に体が適応したためか?いつの間にか快適になっていました😅
鍾乳洞はライトアップされており、とても幻想的でした🎵
体が洞窟内の気温になれたのも束の間、いよいよ⁉洞窟とのお別れの時間です💦
そして洞窟を出てみると…今度はとても暑い😰温度差およそ15℃💦
見事に⁉自律神経が乱れて、夜は寝不足になりました(>_<)
そんなゴールデンウィークでした❗
そんなわけで⁉皆さん‼暑い日と寒い日の温度差で大変な季節ですが、体調管理に気をつけてプールに来てください🏊
むしろ?泳いで体調を整えましょう❗
お待ちしております❗
                                                       三浦
​​