こんにちは(^-^)
毎日、暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?
私事ですが、体内に熱がこもる体質で、熱中症になりやすいようです(+_+)
なので、水分補給に十分な食事を摂るなど、体調には気をつけて毎日を過ごしています。
熱中症は家の中でもなりますが、プールも例外ではありません!みなさん、気をつけてくださいね。
さて、話は変わりますが・・・8/17~19の3日間は第Ⅱ期目の短期水泳教室が開催されます。参加するお友達が上達できるように、私もがんばりたいと思います(^O^)/
たくさん泳ぎましょう!!
                                        藤田