みなさんこんにちは!
寒くなってきましたが、いかがおすごしですか?
私は自転車で通勤しており、レッスンが終わってすぐ帰宅しようとすると
体が冷えきってしまいます(+_+)
しっかり体調管理をしないといけませんね。
それに加えて、最近は16日に開催される大人のクリスマスパーティーの出し物の準備をしております。
音楽の編集や出し物の練習と慣れないことに色々と挑戦しております。
そんな大人のクリスマスパーティーに参加する方は心待ちに(笑)
参加されない方は、参加された方にお土産話!?を聞いてみてはいかがでしょうか?
それでは皆様お体ご自愛ください。
                                             三浦