皆さん、こんにちは。藤田です。
新年があけて、もう半月がたちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが!?私の今年の抱負を言わせていただきます!
「体調管理をしっかりする」です(^O^)
昨年は1月にインフルエンザにかかり、12月末にはひどい風邪にかかってしまいました。
今年はそうならないように、体調管理には充分気をつけようと思っています!

話は変わりますが、今月の27日にもちつき大会が朝10:00~12:00(例年12:00前にはお餅はなくなってしまうのですが)であります!
是非、食べにいらしてください!いるかプールで待っています\(^o^)/
余談ですが・・・私は今年の三が日でお餅を40個食べました。これ例年に比べて少ないんです(笑)
                                                藤田