皆様こんにちは。三浦です。
1月もあと少しでおしまいですね(*_*;
年号が「平成」なのもあと3カ月。
そんな「平成」の内にしておきたいみたいなことって皆さんはありますか?
私は物心ついたときに行った東京タワーに行ってみたいと思い、
昨年末に20数年ぶりに東京タワーの展望台に登りました!
今更ながら、夜景っていいですね(笑)
正直ある程度高い建造物の上から見たら大体一緒な感じもしますが、
良いものは良いです!!
他にも「平成」の内にやっておきたいものを今探しており、気が付いたら実行していってます\(^o^)/

そんな中、スポーツハイツでは1月27日(日)にもちつき大会を開催します♪
実は私、昨年のもちつき大会まで、一度ももちつきを行ったことがありませんでした(+_+)
せっかくの縁起ごとなので、是非ご参加ください♪
「平成」最後のもちつき大会!一緒に楽しみましょう!!
                                      三浦