みなさんこんにちは。佐々木です。
最近少し暖かくなってきたような気がしますね!
春が来るのが楽しみすぎて(*^_^*) 先日私は冬服から春服へ衣替えをしました。
お店にも可愛い洋服がたくさん並んでいて、とてもワクワクしています♪

さて話は変わりますが、先日子供クラスでは進級テストがありましたね。
全力を出せたお友達、緊張してドキドキだったお友達、真剣な表情でプールに来りと、
みんなそれぞれ頑張っていましたね!
ぜひ、次回プールに来た時はフロントで結果を聞いてくださいね。

また3月は卒業式や卒園式などの行事もあり忙しい時期でもありますが、今月もプールで先生やお友達と一緒にがんばりましょう!!

                                         佐々木