みなさんこんにちは!三浦です(^v^)
本日(ブログを書いてる日)4月1日(月)は新元号の発表がありましたね。
私は勝手に予想をしていたのですが、かすりもしなかったですね(笑)
予想では、「安」の字が使われるんじゃないかな?と思っていました。
理由は特にないのですが(^_^;) 「安」の字ってなんかいいですよね?!見ていて安心してきます。
新元号の予想、ドンピシャであてた人はいるのでしょうか?
後から変な言いががりをつけて「実は新元号の予想が的中してました」なんていう人が出てきそうだな~といまから予想しています(・_・;)

先月末、29日~31日まで「春の短期水泳教室」が行われました!
3日間子供たちは自身のレベルアップのため、コーチは子供たちの泳力向上のため頑張りました!
子供たちにとっても、コーチにとっても有意義な3日間になったと思います。
次回の短期教室は夏頃でしょうか?
もっと泳ぎが上手になりたいお友達がいたら、是非、参加を考えてみてください!
お待ちしております(^-^)
それではまたプールでお会いしましょう♪

                                 三浦