みなさん、こんにちは。三浦です(^O^)/

ゴールデンウィーク間近となりました!
皆様はどのような予定をたてていらっしゃいますか?
家でゆっくりしたり、旅行をしたり、友人と遊んだり・・・と
様々な過ごし方があるかと思います。
私は久しぶりに温泉旅行にでも行こうかと思っています。
少し寒い地域のようですので、衣替えでしまった洋服をまた引っ張りだそうと思っています。
連休明けよかったら私の旅のお土産話を聞いてください\(^o^)/

ゴールデンウィーク前にスポーツハイツではイベント「流れるプール」があります!
平成最後のイベントです♪
毎回ご好評をいただいているので参加者もあとわずか、若干名となっております。
興味がある方、参加希望の方は早めにお申し込みください!
ご家族や、お友達を誘って是非ご参加ください♪
とっても!!楽しいですよ(^O^)/

それでは、またプールでお会いいたしましょう!
                               三浦