こんにちは!
声が出ない若林です!

のど飴とプロポリススプレーが手放せない今日この頃いかがお過ごしですか?

今月の日照時間は5.6時間ですって!
洗濯できません!

そういえば僕は先日、友達と一緒に試合に出場しました!
そのチーム名が「暇なおじさん」というチーム名だったんです。
でも、
「「~なおじさん」の「~」に入る言葉を次の中から選びなさい。

1、海老 2、蛸 3、変 4、暇  」

なんて問題だされたら皆さん「3」選びません?

実際、アナウンスでも言われてしまったんです。

「第5レーン、若林君。



変な……暇なおじさん」



変な暇なおじさん!
これはまずいですね!変な上に暇なわけですから!
心の中で「僕は変じゃない!」と叫びましたよ。

で、背泳ぎなので、スタートは一度水中に入ってからスターティンググリップを握るのですが、


滑って転んで顔面から水中に入りました。
変なおじさん確定です。おめでとうございます。

思えば、中学3年の時も、全国3大大会
(全国中学校、ジュニアオリンピック、国民体育大会)
のうち、2つの大会は入賞しているのに、1つは大会に出場するための標準記録切れてないからって出られませんでしたし。

高校の時、インターハイ優勝したのにインタビューがひどいって理由で国語の本いただいたことがあります。あ、これはやさしさか。

大学の時に出た唯一の国際大会でも、今回みたいに転びながら入水した映像がスーパースローで色んな角度から再生されて恥かしかった(泣)
インド中に笑われた(泣)

そんな水泳人生でしたね。


出場した大会ですか?
もちろん大会新で優勝しましたw
ギリッギリでしたけどね。

今月末は都民大会に出場します!

都民大会の次の日は選手育成クラスの夏季強化合宿で新潟へ、合宿が終わったらすぐとびうお杯引率の為、静岡へ!

程良くがんばりまーす。

今年の夏も、ガンガン泳いで楽しみましょう!


若林

 
入会のご案内