こんにちは!
暑いですね!若林です!
外も暑くてプールも暑くて!

こんなに暑いとバテてしまいますね!


今日からインターハイと全国中学です!
スポーツハイツからもインターハイや全国中学、国民体育大会へ選手を送り出せるようにしたいです!

先日のブログで日野先生が載せたように、先日まで選手育成クラスの夏季強化合宿がありました!
合宿に出発する前の日は都民大会でした!
合宿が終わってから、次の日には静岡の浜松でとびうお杯でした!

だからなのかわかりませんが、今、非っ常にバテています。油ものが胃に入るともう食べられません。
今までこんなことなかったのですが。

抵抗力が少しずつなくなってきていることを感じる年齢ですが、40歳を前に20歳のように動きたいと思う今日この頃!



…いい胃薬や胃を強くする習慣などおススメの情報あったらください(爆)

では良い夏を!!!
若林