みなさんこんにちは、初めてブログを書かせていただきます、尾﨑です。
こういった自ら発信をする、ということに慣れていないので変なことを言っていたら、大目に見ていただけるとありがたいです(^o^)/
 
さて昨日はバレンタインデー♪皆さんはチョコをチョッコっと誰かにプレゼントしましたか?
私は学生の時友達からチョコをたくさんもらってその日に全部食べたら、次の日におでこにポツンと一つニキビができていたことがありました。さけびました(笑)
そのせいでチョコが嫌いな時期もありましたが毎年この時期に思い出す、良い思い出です。
子供クラスのみんなは今週、来週と頑張って練習したら進級テストです!!!
先生たちも、この二週間全力で教えるのでいっぱい練習して、テストに挑みましょう!

                                          尾﨑