こんにちは!
花粉すごいですね。鼻づまりとクシャミがとまらなくて先日花粉用の薬を買ったのですが
眠さとだるさを感じ、こりゃいかんと思い飲むのを止めて今はノーガードで過ごしてます。
ですが暖かくなってきて梅の花が咲いているのを見かけたりすると、徐々に春が近づくのを感じ嬉しかったりもします。

 
子供クラスのみんなは先週に進級テストの結果が返ってきたと思います。
20日から新しい級のクラスで練習が始まりますので、それまでにワッペンを新しくしといてくださいね!そして新しいクラスでも楽しく!一緒に練習しましょう♪

 
季節の変わり目で体調を崩しやすいかもしれませんが、たくさん寝て、食べて、そしてプールで身体を動かして元気に春を迎えましょう!

                                                       尾崎