7月に入りましたが、まだまだ梅雨明けしそうにないですね(ー・ー)
私は自転車通勤なので、雨の日はポンチョ型のカッパを着て出社します。
が、最近そのカッパを着ていてもなんとな~く?洋服が湿っぽい?感じがします。
思えばそんなに頻繁に使うものではありませんが、結構な年月が経っているような気がします。
そう思ったら、新しいカッパを購入しょう!まだ雨の日が続くわけだから必要だよね!?と自分に言い聞かせ(笑)
早速「ポチ」といたしました。
早く梅雨明けしてほしい反面、せっかく購入したおNEWのカッパ(もちろん!?ポンチョ型です)をデビューさせたい!
とちょっと複雑な気持ちの今日この頃です(笑)

                                  日野