毎日、暑い日が続いてますが(-・-)みなさん体調等崩されたりはしていませんか?
あまりに暑いので冷房や扇風機をつい!つけたまま寝てしまう・・・なんてことはありませんか?
そうすると朝起きた時の罪悪感はもちろん、身体がだるかったりと体調が思わしくなかったりしますよね。
私も早々に「つけっぱなし!!」をし、喉をやられ(x_x)声が出ず....とやらかしてしまいました。

個人的には四季の中でも一番は「夏!」、山よりも「海!」(山好きの方ごめんなさい)
残念ながら、ここ数年?数十年??海には行っていません。
今はこんな世の中ではありますが・・・海で心置きなく、太陽の日差しを浴びたいです!
あ!ちなみに、私は海に行ったら日焼けだけじゃなく泳ぎます!
海では遠泳を何度も経験いるので海に行ったら泳がないと!と思うので(笑)
とりあえず「ブイ」まで泳ぎます!
海で泳ぐのもいいものですよ♪
                                日野