あ!っという間に8月も終わります(-。-)
昨年もですが、色々と規制の中での夏休みでしたが
楽しい思い出はできましたか?

私のこの夏、最大のニュースは、千葉真一さんの訃報です。
自称殺陣マニアの私はアクションも大好きで、やはり日本でアクションといったら千葉真一!ジャパンアクションクラブ!!通称「JAC」です!
たくさんのアクション俳優・女優さんを輩出されました。
今ではアクションのイメージがあまりないかも知れませんが真田広之さんもその一人。
今年公開された「モータルコンバット」というアメリカのゲームの実写映画なのですが、久々にここまで「動く」真田広之を見た!!と大感激!
you Tubeで7分程の本編映像が見られるのですが大興奮です(笑)
死闘的なシーンも若干あるのでその辺り気をつけてぜひ見てください。
ホント真田さん、メチャメチャかっこいいですよ!

現在「JAC」はジャパンアクションエンタープライズとなり、仮面ライダーや戦隊シリーズに携わっているので、少々お恥ずかしいのですが仮面ライダー、戦隊シリーズ共に見ています(笑)
オープニングで知っている名前がないかチェックしつつ本編も楽しんでいます!
来月から仮面ライダーは新シリーズが始まります!
皆さんも是非見てみてはいかがでしょうか\(^O^)/
                             日野





 

入会のご案内