こんにちは、尾﨑です。
 
突然ですが、私は朝が好きです。料理、掃除、洗濯、何もかも行うのに朝が1番動きます。
 
先日、時間があったので早朝から散歩に出ました。
空はまだ全体的に薄暗く歩いている人も少なかったのですが、歩いていくうちにだんだんと明るくなる感じが、
今日一日の始まりを感じさせとても良かったです。
 
もともと朝は苦手で誰よりも布団にくるまり、起きてもスローペースで
家を出るのも家族の中でビリが当たり前だったのですが
高校で早起きをするようになり、その時に起きたらすぐに立ち上がるのを習慣として、
それが今では良い癖として体に馴染んでいます。
 
悪い癖は直し、良い癖を増せる年にしたいなと思います。
今年一年もよろしくお願いします。
 
                              尾﨑