花粉の便り…皆様にも来ましたよね…(´・ω・`)




こんにちわかばやしです(´・ω・`)♪




まだ本領発揮とまでいかないものの…きてますよね(´・ω・`)



毎年花粉と3月末くらいまで戦いますが、


基本、ノーガードで打ち合います(´・ω・`)♪


あ、マスクはしてますよ(´・ω・`)♪
コロナウイルスはノーガードでは立ち向かえないので。



そんな春先、3月6日・13日・27日に、


Sakanaman Training Circle
さかなまんトレーニングサークル

略して「STC」の、

一つ下のカテゴリーを作るための体験会を行います(´・ω・`)♪




一つ下ということで、


・泳ぎを上達させたい
・個人メドレーを泳いでみたい
・クイックターンを取得したい
・もし可能なら大会にも出てみたい


という方に合わせて、

スポーツハイツの中・上級クラスの練習の時間を少し長く(泳ぐ時間は1時間30分)するような練習メニューをご用意してお待ちしております。

1回目の開催である3月6日は満員となりましたが、

2回目(13日)と3回目(27日)はまだまだ募集中です(´・ω・`)♪



ぜひご検討ください(´・ω・`)


詳しくはスポーツハイツフロントまで!




へっくしょん🤧


若林