皆さん、こんにちは!
東京の桜はここ最近の雨で一気に散り始めましたね。
私は花見が大好きなのですが、今年もできずに終わりそうですね。
美しい、淡いピンク一色の木々に囲まれながら飲むお酒は格別です。
こう見えて、花見の時のお酒の飲み方は上品なんです私(笑)
今年こそ!と思い続けて、4年。。
結局また「来年こそ!花見するぞ!!」になってしまいました。

今年見た桜で一番満喫したのは、JO(全国ジュニアオリンピック)の時の
辰巳国際水泳場から辰巳駅までの桜並木でした。
だいたいいつもJOの時期の満開なので、それはそれは綺麗でした♪
もちろんお酒など飲んでいませんから、
私はお酒が好きなのではなく、花が好きなのだな、うんうん(^O^)
と自分に言い聞かせております(笑)

                           今川