皆さん、こんにちは。
夏休みですね。

お子様たちの楽しみなこの時期は、スポーツクラブ勤めの人間にとっては
1年で最も忙しい時期になります。
先日も、短期教室の第1期が無事終わりましたが、ここから2期、3期と続きます。
そして選手の大会もいよいよ大詰め、シーズンの集大成です。
今週末は夏季全国ジュニアオリンピックの東京都予選、来週末は小学生の全国大会「とびうお杯」の遠征に行きます。
さらに大会と大会のちょうど合間、8月1日から、選手の合宿に行ってまいります。
いろんなイベントの準備が同時進行していますので、時々頭が混乱してます(笑)。
コロナ禍になって初の合宿ですので、めちゃくちゃ緊張しています|
とにかく全員元気に帰ってこれるように、万全の対策で臨みます!
皆さんも、感染対策を徹底しながら、この夏を満喫してくださいね!
 
                              今川