こんにちは、尾﨑です。
一気に空気が冷えましたね、寝るときが寒すぎて急いで羽毛布団をだしました。
冷える夜は靴下を履いて眠ると安眠できます。
寒くなると途端に暖かい食べ物が食べたくなるもので、朝は家にあるもので汁物を作り身体を温めています。
特に生姜を食べるとポカポカが持続するので寒い日には欠かせない食材だなと思っています。
曇った日が続きますが、晴れた日は25℃以上気温が上がるようなので
毎日天気は確認して服装を考えないといけないですね。
晴れた日はぜひお散歩してみてください。

冷たい空気がおいしかったり、紅葉の季節にもなってきますので楽しくお散歩ができると思います。
そして寒くなり気分が乗らないこともあると思いますがプールにも来てくださいね。
泳いだ後、暖かいですよ。 
 
                                 尾﨑